正衛門

垂れ流し 流して流して 詰まったら ひとまず放置 他力本願(字余り)

目には目を、礼には礼を

先日ブコメした某ブログ記事の主からご丁寧にアンサー記事&わざわざTwitterでリプ(つうてもリンクのみ)いただいたのでアンサーブコメを。礼には礼をということでこちらもブコメのリンクのみで返すという潔さ。

果たしてこのブコメにどんな反応があるのかなー。楽しみだけど、だからって別に上記内容を実行してもらおうとまでは思わない。賞賛系のブコメが多く、「正衛門ちょっと空気読めよ」って思われるのを前提でなる早でブコメしたけれど、こういう気合いの入った記事って読んでて清々しいのは事実なり。

個人的にハマってるASKAメソッド?で〆。おあとがよろしいようで。