正衛門

垂れ流し 流して流して 詰まったら ひとまず放置 他力本願(字余り)

ポケモンGO日記(2017/02/22)

f:id:thyself2005:20170222073452p:image

f:id:thyself2005:20170222073459p:image

5kmたまごから連続ウパー。時間差なくふかそうちに入れたのでロスなく連続ウパー。

10kmたまごのカイロス程ではないけれど、比較的入手しやすいポケモンなだけに残念感はつきまとう。それでもヌオーにできるし、カワイイ見た目&近年絶滅危惧種となったウーパールーパーがモチーフなだけに、ポケゴーの世界では多くお目にかかりたいものだ。ただし孵化ではなく。

f:id:thyself2005:20170222073508p:image

チコリータ→ベイリーフでおや?っとなり、ベイリーフ→メガニウムで悪びれる様子がないと確信。

f:id:thyself2005:20170222074412p:image

f:id:thyself2005:20170222073528p:image

f:id:thyself2005:20170222073535p:image

f:id:thyself2005:20170222073542p:image

その他、高個体値を続々ゲットしたのでたまったあめを元に連続進化。

ホーホーはCP10だけどトップレベルだから進化したらCP跳ね上がるかと思いきや27となかなかコメントしづらい結果に。

バルキーはたまごから複数孵ったこともあり、ダメ元で進化させたら見事カポエラーとなった。後で知ったのだが、どうやらHPがこうげき、ぼうぎょを上回る個体だとカポエラーに進化するそうな。それが真実ならカポエラー(もしくはエビワラー or サワムラー)をいつでも狙えるってことですな。よきかなよきかな。