正衛門

垂れ流し 流して流して 詰まったら ひとまず放置 他力本願(字余り)

ポケモンGO日記(2017/02/24)

f:id:thyself2005:20170224003429p:image

ブビィが5kmたまごから孵った。昨日報告したトゲピーもそうだが、ベイビィポケモンの歩行距離が軒並み緩和されているようだ。

ブビィの場合はブーバーに進化するだけだから相棒にする人はそういないとは思うけど、きっとあめゲットの歩行距離も緩和されているんだろうね。

以下、新しくゲットしたポケモンたち。

f:id:thyself2005:20170224003452p:image

f:id:thyself2005:20170224003516p:image

f:id:thyself2005:20170224004739p:image

f:id:thyself2005:20170224003557p:image

ポイントはソーナンス。図鑑を見てがまんポケモンと把握したが、長時間の正座に耐えきれず足が痺れたオバちゃんという直感的解釈に間違いは無かったようだ。

f:id:thyself2005:20170224005000p:image

今日で第2世代(ジョウト地方)のポケモンが開放されてちょうど1週間。結構順調。やはり初めてプレイした頃に比べてかなり効率が上がっているってことですな。