
正衛門

垂れ流し 流して流して 詰まったら ひとまず放置 他力本願(字余り)

ポケモンGO日記(2017/02/28)

f:id:thyself2005:20170228215144p:image

f:id:thyself2005:20170228215157p:image

f:id:thyself2005:20170228215205p:image

f:id:thyself2005:20170228215216p:image

個体値トップレベルのとんがりピカチュウゲットしたのでライチュウに。

前回のサンタピカチュウはあまりに湧き過ぎたのとクリスマスが終わって年越しても出現していつのメリークリスマス状態だった点を反省したのか、ピカチュウ自体の出現率は低め。そういう意味ではとんがりライチュウはレアって位置付けなのかな?

次回は夏頃にこの手のピカチュウが出現するなら麦わら帽子なのかなー。気づけばポケゴーもあとちょっとでリリース1周年か。

f:id:thyself2005:20170228215237p:image

今日新しくゲットしたポケモン・ムウマ。

昨日の日記でコンプ匂わせる発言したけど、単純に未ゲットのポケモン考慮すると70は余裕で超えるので、あくまで金メダルの指標ってことなんだろうな70は。