正衛門

垂れ流し 流して流して 詰まったら ひとまず放置 他力本願(字余り)

ポケモンGO日記(2017/03/25)

f:id:thyself2005:20170325001513p:image

アップデートによりポケストップ7日目ボーナスで必ず進化アイテムがゲットできるようになったとのことで早速クルクル、見事りゅうのウロコゲットだぜ!

f:id:thyself2005:20170325001654p:image

f:id:thyself2005:20170325001702p:image

f:id:thyself2005:20170325001709p:image

f:id:thyself2005:20170325001717p:image

f:id:thyself2005:20170325001724p:image

f:id:thyself2005:20170325001731p:image

f:id:thyself2005:20170325001737p:image

f:id:thyself2005:20170325001743p:image

はい。シードラが見事にキングドラとなり初ゲット&初お目見えだったのだけれど、見た目的にはシードラの方が強そうよね。♀じゃなく♂を進化させていればまた違ったのかな?ジャイアンの母ちゃんがスネ夫のママになったみたいな印象受ける。

とにもかくにも、これで第1世代からのアイテム必要進化ポケモン、残すはポリゴン2のみとなりました。