
正衛門

垂れ流し 流して流して 詰まったら ひとまず放置 他力本願(字余り)

ポケモンGO日記(2017/04/06)

f:id:thyself2005:20170406230954p:image

10kmたまごから立て続けに(正確にはハズレのウソッキー挟んだけど)メリープが孵ってあめが貯まったので進化!

f:id:thyself2005:20170406231107p:image

f:id:thyself2005:20170406231116p:image

f:id:thyself2005:20170406231123p:image

f:id:thyself2005:20170406231132p:image

f:id:thyself2005:20170406231138p:image

モココ初ゲットだぜ!

で、この先のアレに進化させるにはあめがもう100個必要なのでもうしばらくお目にかかることもなさそうだけど、シルエット的にそれってそもそもヒツジからの進化系で良いのかフツーに疑問。まあ、そんなこと言ったらテッポウオからのアレもなかなかのもんだけどね。

引き続き、アンノーン以外は地道に時間かければゲットできそうな予感。