
正衛門

垂れ流し 流して流して 詰まったら ひとまず放置 他力本願(字余り)

ポケモンGO日記(2017/04/16)

f:id:thyself2005:20170416051820j:image

しあわせたまごを使えば従来の4倍経験値を獲得できるイベント中だから、溜めに溜めたポケモン達をここぞとばかりに進化させまくり629,000XP獲得してレベル35に突入。獲得XPの内訳にはポケストップ回しや野生ポケモンゲット分こそ微量に含まれるものの、しあわせたまご4回使って300体以上のポケモンを進化させたのか。分割したとはいえ2時間もよーやったもんだ。。

f:id:thyself2005:20170416051859p:image

2kmたまごからベトベターが孵ると嬉しい反面、でもヘドロみたいなもんだし切ない部分があるのは否定できない。けれどなかなか孵化からも野生でもゲットしづらいポケモンなだけに、総合的には嬉しい、かな。

f:id:thyself2005:20170416051918p:image

f:id:thyself2005:20170416051927p:image

f:id:thyself2005:20170416051935p:image

f:id:thyself2005:20170416051946p:image

嬉しいといえば、ようやく個体値トップレベルのワニノコをゲットしたのでそいつをアリゲイツに進化させてからのオーダイル初ゲットと相成りましたとさ。