
正衛門

垂れ流し 流して流して 詰まったら ひとまず放置 他力本願(字余り)

ポケモンGO日記(2017/05/15)

f:id:thyself2005:20170515013126p:image

巣巡りをすると信じられないくらい効率的にあめをゲットでき、第2世代コンプまで秒読みとなった今だからこそとことん巣巡りしてサッサと終わらせようかなとふと思い立った。

ということで、パイルのみも駆使して1時間足らずで120個くらいのあめをゲットしたブルーを進化。

f:id:thyself2005:20170515013138p:image

f:id:thyself2005:20170515013144p:image

f:id:thyself2005:20170515013152p:image

f:id:thyself2005:20170515013201p:image

f:id:thyself2005:20170515013210p:image

f:id:thyself2005:20170515013217p:image

グランブルを初ゲット。ブルー状態の時も思ったが、この見た目で♀である。

痛いニュースで浜崎あゆみの現状が女子プロレスラーみたいと取り上げられていたがこちらも負けず劣らずと言ったところだろうか。

f:id:thyself2005:20170515013413p:image

グランブルゲットで228、残り6種類かな。うまくいけば今月中にコンプできるかもね。