正衛門

垂れ流し 流して流して 詰まったら ひとまず放置 他力本願(字余り)

第2世代コンプまでラストワン!@ポケモンGO

f:id:thyself2005:20170528040712p:image

巣巡りでウリムーのあめが貯まったので進化!

f:id:thyself2005:20170528040739p:image

f:id:thyself2005:20170528040748p:image

f:id:thyself2005:20170528041049p:image

f:id:thyself2005:20170528041103p:image

イノムーになりCPが1,000くらい上がった。

本当なら次期マンムー進化に備えてあめを追加で100個ほどゲットしたかったんだけど、1時間に6匹くらいしか出現しない小規模な巣だったからあまり効率的じゃないなと思いイノムーにできればそれでいいやと割り切り早々と退散。

先日のいわイベントでカブトとかのレア系がわんさか湧き出たくらいだから、今後ウリムーも噴出しまくること、きっとあるでしょう。

f:id:thyself2005:20170528041110p:image

地域限定除く第2世代コンプまであと1体!そうだ、201のアイツだ。

万に一つうまく行ったら今日中にコンプできるかもなー。まあ第3世代リリースまでには決めときたいよね。